走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ごんろく♪

今朝は出勤に余裕があったので
皇居を2周してきた。
ただ起きたとき体に異変を感じる。
ちょっと喉が・・・。
風邪か???
ということで、今日はあまりスピードを上げずに走った。
ペースにしてキロ4:40くらい。
皇居2周を46分くらいかけて走りました。
その後コンビニで飲むルルを買ってごくん!
その後体調はまあまあだった。
そして今日もラーメン話♪
今日はごんろくでラーメンを食べた。

ごんろくは知る人ぞ知る安兵衛系のお店で
つけ麺が売りのはず。
ただ自分はつけ麺をあまり食べないので
基本的にラーメンを食べる。
そして以外に知られていないのだが
ごんろくのラーメンはかなり旨い!!
みんなつけ麺ばかり食べていると思うので
今度ぜひラーメンも食べてみてください。
それにしても夜になったら、また風邪っぽくなってきた。
今日は早く寝ますzzz
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※皇居2周
本日走行距離→17km
今月走行距離→345km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz
ママチャリ通勤6km。