走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

錦糸町散策♪

今朝は皇居に走りに行った。
が、土曜日の疲労が残っていて脚が重かった・・・。
キロ5:00でもいっぱいいっぱい。
仕方ないのでゆっくり走った。
それでも後半やっとキロ4:45くらいまで
ペースを上げれた。
皇居→北の丸公園靖国神社と走ってきたが
今日は疲労感が多かったので大変でした。
さて、今日は昼に錦糸町に出掛けた。
野暮用だったが、スカイツリーが壮観だったなぁ。

さらに兼ねてから行ってみたいと思っていたお店へ。
↓「しゃきしゃきタンメン」というタンメン専門店。

ちょっとインパクトに欠けたかなぁ。
でも麺は好みの平打ち太麺だった。
さらにさらに食後はカフェオレ♪
360円の安いお店だったが出てきたカフェオレがコレ↓

女性店員が入れてくれたがハート型♪
ちょっとうれしい一コマでした。
【今日のラン】
ジョグ
キロ5:00ペース
※皇居、北の丸公園
本日走行距離→12km
今月走行距離→311km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz。
ママチャリ通勤3km。