走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

突然COGオフ会♪

今朝は皇居3周をマラソンしてきた。
1周ごとにペースを上げていくペースアップ走。
そう、昨日の皇居2周と今日の皇居3周で
合わせペースアップ走だ!!
ちょっと足に負荷をかけておかなければ・・・。
ということで、今日は
1周目23:45、
2周目21:57、
3周目20:47、
というペースで徐々にアップしながら走りました。
ウォーミングアップとクールダウンをいれれば
22kmのランニング。
練習が終わる頃にはやはり足が重くなりました。
いい感じです♪
と、今日はここまでで後はのんびりしようと思っていた。
しかし、午後になって突然奥様から自由時間の許可が!!
じゃあ、久しぶりにバイクに乗ろうと勇んで家を飛び出す。
そして、ツィッターで出撃報告。

とりあえず自分が寄る場所といえばココ↑
(バイキットさん、営業妨害すみません・・・)
そしてバイキットさんと同じグループの「psyz」さんにも
お邪魔しました。

その頃ツィッターでどんどん都心に向かってくるメンバーのつぶやきが!!
自分は待っている間にバイクで皇居を2周。
やっぱり足が重かった・・・orz
そして一気に素晴らしきCOGの面々が次々と集結♪

よーこYさん、だわさん、hideさんが登場〜!!
バイキットさんを拠点とさせていただき、
急遽オフ会が実施されました〜!!
(というか、ただの営業妨害・・・。)


こうやって突然集まってくれる仲間っていいですね!!
COGに乾杯!!

やっぱりジョージアエメラルドマウンテン
【今日のラン】
ペースアップ走
皇居3周
1周目23:45
2周目21:57
3周目20:47
本日走行距離→22キロ
今月走行距離→352キロ
【今日のロードバイク
走行距離→24.0キロ
平均速度→23.6キロ
最高速度→48.1キロ