走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ゆっくりミドリガメのように

今日は練習を休んだ。
理由の一つは足に疲労がたまったから。
そしてもう一つがサッカーを見て寝るのが遅くなったから。
昨日(今日)のアジアカップザックジャパンは見事優勝した♪
李の素晴らしいボレー、川島のファインセーブなど
興奮させてもらった。
今日は練習を休んだので
荒川沿いにあるOKというスーパーに買い物にいった。
ここは地下1階がスーパー、
1階が島忠のホームセンター、
2階が島忠の家具売り場となかなか充実している。
いつも駐車場は満車状態だ。
そして今日長男が祖父にねだって買ってもらったものがある。
それがコレ↓

じゃじゃーん!!
ミドリガメ〜♪
家にはザリガニ用の水槽もあるので
とりあえずそれで飼育してみよう。
ちなみに明日も練習は休養する予定だ。
久しぶりに2連休養で一度回復させて
2月の最終走り込みに備える予定です。
走りたい気持ちを抑えて
そう、ゆっくり、ミドリガメのように、
力をためていきます。
【今日のラン】
休養
本日走行距離→0キロ
今月走行距離→352キロ
【今日のロードバイク
冬眠中・・・。
ミドリガメより動いていないorz