走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

革ジャン♪

今日は子供の幼稚園の行事の関係で代休をとった。
で、朝皇居2周を走ってきた。
今日はペースアップ走。
最初の1周を23分30秒。
2周目を19:30秒で走りました。
やはりいきなりペースを変えて走る練習はきつい!
少し息が上がりましたが程よい高揚感で練習を終えました。
ところで、今日は子供の幼稚園に行ったのだが寒かった。
天気は良いのに風が超冷たい・・・。
こんな日はと、とっておきの革ジャンをきてでかけた。

某イタリア製のこの革ジャン。
とても暖かいのだが、重い・・・。
1日来ていると夕方ころには肩が重くなってくる。
もっと軽い革ジャンがほしいなぁ。
ダウンジャケットなら沢山持っているんだけど。
モンクレールなんか買えたら最高なんですけどね〜。
そうそう、子供は今日幼稚園で大活躍でした。
わが息子ながら、天晴れです!!!
【今日のラン】
ペースアップ走
皇居2周
1周目23:30
2周目19:30
本日走行距離→17キロ
今月走行距離→330キロ
【今日のロードバイク
冬眠中・・・。