走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

お気に入りラーメン♪

今朝は皇居2周走った。
1周目はゆっくりペース。
2周目はちょっと速めのペース。
そう決めていた。
ということで1周目は意識してキロ5:00ペース。
皇居1周を24:57で通過した。
予定通り。
そして、2周目はペースをキロ4:00ペースにビルドアップ。
皇居1周を20:20で走った。
目的通り走れたのでいい練習になりました。
いつも皇居を走っているときは真っ暗。
でも今日は仕事で昼間皇居を通った。

やっぱり明るい皇居を走りたいなぁ。
でも真昼間だと、排気ガスがすごいか・・・。
そして今日はラーメンの話。
自分の勤務地である原宿で最近お気に入りなのが
山頭火の辛みそラーメン。

塩ラーメンで有名なお店だが
自分的には辛みそが一番好きだ。
ちょうど好みの辛さでたまらない。
是非、山頭火に行かれるときはご賞味あれ♪
【今日のラン】
ビルドアップ走
皇居2周(1周目24:57、2周目20:20)
本日走行距離→17キロ
今月走行距離→216キロ
【今日のロードバイク
今日もお休み。
ママチャリ通勤3km。