走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ミニストップで一服♪

今朝も皇居に走りに行った。
そう、今日も2周。
ゆっくり走ることにした。
ゆっくりゆっくりを心掛けて
1周目は24:30で通過。
2周目は23:50で走った。
でも、昨日も2周走ったので気持ち足が重かったかなぁ。
さて、今日は一服の話。
一服といっても自分はタバコを吸わないので
もっぱら自分の一服とはコーヒーのことだ。
いつもはジョージアエメラルドマウンテンなのだが
今日はこれにしてみた。

通勤経路にミニストップがあって
そこのベンチで飲みました。
ミニストップはその場で飲食ができるので重宝しています。
でも、やっぱりコーヒーは
エメラルドマウンテンのほうが好きでした。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:50ペース
※皇居2周
本日走行距離→17キロ
今月走行距離→233キロ
【今日のロードバイク
またもやお休み・・・。
ママチャリ通勤6km程度。