走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ランニングウォッチが!!

今朝も厳寒!!
それでもランはやめない。
今日も皇居を走りに行った。
今日は時計回りで走る。
朝5時台だとほとんどランナーもいないが
やはり逆行になるので内側は空けるのがマナーだ。
(ランナーが多いときは逆行自体がマナー違反)
体調はよく、キロ4:35くらいで快走していたが
千鳥が淵と竹橋の間の下りで悲劇は起きた。
歩道の外側を走っていたからか、木の根っこに足をとられ
思いっきり道路にダイブ!!
両手のひらの擦り傷と左肩の擦り傷は仕方ない。
しかし、ショックだったのがランニングウォッチ!!
機能は問題ないが傷がついちゃいました・・・。



綺麗に使っていたんで残念です・・・。
まあ、いつかは傷つくものだし諦めます。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:35ペース
※皇居時計回り
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→187キロ
【今日のロードバイク
お休み・・・。
ママチャリ通勤3km。