走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

スーパーライトシティ2010!!!

今日は練習をお休み。
午前中は子供を連れて電車を見に行き、その後公園へ。

そしてお昼ご飯は、たこ焼きだ!!
先日パーティの景品でもらったカタログギフトで
ゲットしたたこ焼き器のデビュー戦。
なかなか美味しくできました。

そして午後は近所の東京ドームシティへ。
目的は夕方5時からのイルミネーションだ。
以前テレビで特集されていて、とても綺麗だったので
ぜひとも行ってみたかった。
行ってみるととっても綺麗!!


観覧車に乗ってみた夜景も綺麗でした!!!


他にもコスプレ軍団がいたり・・・

LEDライト栽培のレタスドームがあったり・・・

色々楽しめました。
最後は近くの隠れ家的レストランでお食事♪
とても美味しかった!!


ちょっと散財しちゃいましたけどね。
【今日のラン】
休養日
本日走行距離→0キロ
今月走行距離→175キロ
【今日のロードバイク
お休み。
ママチャリで8km程度ポタ・・・。