走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

じゃんがらラーメン

今朝も寒い。
北風が吹き荒れている。
走っても走っても体が温まらなかった。
しかも、またトイレに行きたくなる始末・・・。
一応皇居をキロ4:45ペースで流しました。
そして仕上げに30秒ダッシュを3本。
30秒ダッシュして30秒ジョグ。
これを3セットやると、多少の息上げになる。
たまにコレを練習の最後に入れています。
さて今日昼ごはんで久しぶりに
原宿の「じゃんがらラーメン」にいった。

ここは、以前テコンドーをやっていたとき
よくきていたお店だ。
テコンドーは全日本大会を代々木体育館でやっていたので
大会のとき(応援のとき)はよくここでラーメンを食べたものだ。
懐かしいお店なんです♪
自分も全日本に出れるようになってからはご無沙汰してましたが・・・
近いうちにテコンドー談話もしたいと思います。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:45ペース
※皇居
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→141キロ
【今日のロードバイク
お休み
ママチャリ通勤3km