走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

COG忘年会と番外編で

22日土曜日にCOG(キャノンデールオーナーズグループ)の忘年会にいってきました。
この企画は毎年年末におこなわれており、自分は3回目の参加。

会場はスカイツリー近くの景色が最高のところ。
会場内の雰囲気もとってもオシャレ。

アクセントとして置かれたバイクがまたかっこいい!!

全国各地からキャノンデールオーナーが集まり、
またキャノンデールチャンピオンシステムの選手や
キャノンデールジャパンのスタッフも参加して大変盛り上がりました。


私自身も豪華景品抽選会でイヴァン・バッソ直筆のサイン入りジャージをゲット!

嬉しかった〜。
結局2次会まで参加して午前様で帰宅することになりました・・・。
しかし!!
ここでCOG忘年会は終わらない。
翌日は北陸からわざわざ参加された方のご要望をかなえるべく
表参道のカフェ・カイラで豪華モーニング。
朝7時半から行列に並ぶとのこと!

8時開店組でなんとか入店すると、店内はとってもハワイアン!

そして看板メニューの料理が到着。

す、すごい。
これは1人では食べきれません!!

その後もどんどん注文した料理が到着。


いやぁ、どれも旨かった。
でも食べ過ぎた!!
そしてその後は懺悔するかのようにみんなで皇居ラン。
だからみんなランウェア姿だったんですね。

今日は天皇誕生日だったので皇居も迂回させられちゃいました・・・。

でも私個人として31.1kmのLSDを実施。
2日間にわたるCOGカリキュラムを無事終了しました。
しかし、楽しかった!!
また来年!!
【今日のラン】
200分LSD
本日走行距離→31.1km
今月走行距離→199.9km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→92.48km