走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

記念写真きたー!

今日は当初休養日の予定でした。
でも昼から全日本実業団女子駅伝みたら
火がついてしまい、結局夕方皇居ランいってきました。
自分の好きな渋井選手や福士選手、坂本選手、野口選手、
まさにオールスター揃い!!
これで火がつかないわけがありません。
自分が夕方ランするのはかなり珍しい!
夕方の皇居は普段の早朝に比べたら格段に人が多くて
いいペースのランナーもいたりで
結構刺激になりました。
自分も今日は皇居1周を19分50秒でペースラン。
やっぱり一度ついた火は熱かったようです。
そうそう。
昨夜待ちに待った写真が到着しました。
11月25日に行われた礫川ハーフマラソンの写真。

優勝記念に1枚買っちゃいました。
手前味噌ですが、とても気に入ったので当ブログのプロフ写真にも採用しております。
【今日のラン】
ペースラン
皇居1周19分50秒
本日走行距離→12km
今月走行距離→122.8km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→82.34km