走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

自転車仲間と皇居ラン

今日はショップ系列の自転車仲間と皇居ランいってきました。
普段は1人で走ることの多い自分。
やっぱり仲間と走るのって楽しいですよね。

集合は皇居半蔵門に朝7時30分。
自分は自宅から竹橋経由で集合間所までジョグ。
ちょうど5kmという距離になる。
集合場所に仲間が集まるも何人か来る筈の人の姿がない。
でも7時40分になってしまったのでスタートしちゃいました。

中には自転車だけ置いてあって姿がない人も・・・w
でもその人とは2周目に入る時、やっと会えました。

やっと会えるとなぜかハイタッチw
なせ???
でもこのノリ自分大好きです。
そして気を取り直して2周目へ。

どうやら心配だった天気は持ちそうです。

乾門付近の紅葉も綺麗でしたね。

結局時間の都合で途中離脱する仲間もいて自分も3周で離脱。

他のかたがたは4周目に突入していました。
自分は自宅から皇居3周、そして自宅までの3時間LSD。
25kmの距離が走れましたので、良い練習になりました。
一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。
そして今晩はこのメンバーと忘年会w
また夜会うことになるでしょう!
【今日のラン】
180分LSD
皇居3周
本日走行距離→25km
今月走行距離→110.8km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→82.34km