走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々のロードバイク

今朝は久しぶりにロードバイクに乗ってきました。
ランの大会も年内は落ち着いたので。
あと右臀部の痛みのリハビリも兼ねて。
でも今朝は寒かったですね〜。
天気もなんとかもつかなと思いましたが、ちょっと降られました・・・。
しかも荒サイ。
気持ちよく戸田橋から四つ木橋まで流そうと思っていたら
途中工事だらけで何度も迂回させられました。
今日はなんかついてなかったな・・・。

一応四つ木橋のところで写真。
本当変な天気でしたね。
その後は水戸街道を通ってスカイツリーまで。

源森橋の面白いオブジェと一緒に撮りました♪
本当に久々のバイク朝練。
距離は42km少しと短めでした。
寒かったけど、やっぱりバイクは気持ちいいですね。
その後は長男の学芸会。
長男は泥棒学校の教官役でしたが
なかなか上手に演技していましたね。

泥棒学校のお話、面白い内容でした。
その後家族でたこ焼きパーティ。

学芸会のプチ打ち上げですな。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→0km
【今日のロードバイク
荒サイ(戸田橋〜四つ木橋)他
本日走行距離→42.03km
今月走行距離→42.03km