走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

BAR FRY いい感じ♪

今朝は久々に天気が安定していた。
ということで、赤兎馬号で皇居練。
いつもの皇居3周練やってきました。
疲れのせいか身体が重かったけど、頑張ってもがいてきました。
そうそう。
先日入手したBAR FRY。
とってもいい感じです。


とても画面が見やすくなりました。
標準マウントより重量で12g重くなりましたが・・・(苦笑)
そういえば、昨夜長男と将棋をした。
長男はルール覚えたて。
そして・・・、

こんな状態になっちゃいました。
息子よ、勝負は非情なのだ!!
・・・、ちょっと非情すぎたかな・・・(笑)
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→133km
【今日のロードバイク
皇居3周練
本日走行距離→21.75km
今月走行距離→197.89km