走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

2012初ライド♪

今日はお仕事お休み。
家族もそれぞれ用事があったので
午後自分の時間がとれた。
よし、フルマラソンのため封印していたロードバイクに乗る!!
といっても日曜のフルマラソンのダメージがあったため
ポタ程度。
なんといっても今年初めてのロードバイクだから
とりあえず感覚を取り戻すため安全運転で都心を回る。
まずは迎賓館。

そのあと神宮外苑でサイクリングロードを何周かくるくる。

そして新宿御苑に行き、


ここまできたら勿論Psy!z。

その後はzuki。

zukiさんでなんとサンマルコ・コンコールのニューサドルを借りられた♪

これかなりいい!!
超欲しいです。
そしてサイクリズムに挨拶いって

最後は勿論Bikeit!!
エメマンのホットがなかったため、カフェオレで代用。

四谷バイクタウン紹介の旅になっちゃいましたw
久々に乗ったロードバイク
やっぱり楽しい〜♪
【今日のラン】
休養
今月走行距離→189km
【今日のロードバイク
都心ポタ
走行距離→20.2km
平均速度→19.9km
最高速度→42.4km
今月走行距離→20.2km