走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

矢打のそば

今朝は早朝出勤。
ということで、その前に朝ランを実施。
皇居1周をキロ4分50秒程度で流してきました。
そして今日は葛西の方にいったので
久々に矢打のそば食べてきました。


鴨汁せいろの大を注文したんだけど
いや、多かったぁ・・・。
今度の日曜フルマラソン走るのに食べ過ぎだな。
反省反省。
そうそう、昨日後輩の結婚式に出席。
ラン仲間の後輩だったのでランナーがたくさん集まりました。
自分の円卓にもランナーがズラリ。
今度のフルマラソンにでる人も2人いました。
といっても2人とも私とはレベルが違うスーパーランナーですがw
とりあえず弾みがついたので、この勢いを生かして頑張るぞ!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分50秒ペース
※皇居
本日走行距離→11km
今月走行距離→109km
ロードバイク封印中(解禁まであと7日)