走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

花の独身生活♪

週末は一年に何回かしかない独身生活を過ごしました。
たまにこんな日があってもいいですよね。
リビングをワンルーム化して、PCやらバイクやら持ち込み
しっかり満喫してしまいました。

そして家族を迎えに行く日もお昼はちょっと遠出。
元地元にある大好きなラーメン屋に行きました。
その名も「大吉」!

ずっと前から地元にあるラーメン屋で学生時代からお世話になったお店です。
しかし、ここのラーメン本当に旨い!!

今時ラーメンの並が450円というのも素晴らしい。
昔から調理している親父さんが元気だったのも良かった。
またまた満喫しました。
そうそう、今朝は皇居2周をジョグ。
月間400kmに向けて今週の走り込みが大事。
週末は天気悪そうだし、しっかり走っておきます!
【今日のラン】
ジョグ
キロ5:00ペース
※皇居2周
本日走行距離→17km
今月走行距離→294km
ロードバイク封印中