走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

新スマホの写真♪

今朝はちょっと短めの朝ラン。
近所の街を8km程度ジョグしてきました。
軽めにした理由は明日ロング走をやるから。
といっても20km程度だけどペース走やる予定。
頑張るぞ。
ちなみに今日は発売から1週間たった自分の新スマホの写真をアップ。
GALAXY ISW11SC wiMAX!!

以前のis03と比較したら失礼なほど快適になりました。
デュアルコアの恩恵もあるし、本当ヌルくサクサクに動きます♪
有機ELの画面は屋外などが心配だったが
結構見やすい!!
あとは焼きつきだけが不安かな・・・。
そうそう、肝心のwiMAXですが、なかなかキャッチできない・・・。
調子が良いと下りで6000Mbpsくらいでるんだけど
調子が悪いと1000Mbps切ってくる・・・。
かえって3Gの方が使いやすいくらいだ。
うーん、wiMAXに期待しすぎたかな。
アップデートに今後期待です。
とにかく機種変更(増設)は大正解でした。
ちなみにis03と比較するとかなり大きい。

さすが4.7インチの大画面です。
でも軽いし厚みもちょうど良くて個人的には気に入ってます!
あ、肝心なこと言い忘れた。
本日の朝ランで月間走行距離が300km突破です♪
【今日のラン】
ジョグ
キロ5:00ペース
※後楽園、茗荷谷護国寺江戸川橋飯田橋
本日走行距離→8km
今月走行距離→300km