走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

スマホ変更!

土曜日の30km走の疲れがあるかと思ったが
意外に足は軽かった。
ということで、今朝は皇居ランを実施。
キロ5:10のゆっくりめのペースで走ってきました。
それにしても最近天気が良くない。
乾燥しなくていいけど、やっぱり晴れの下走りたいな。
そうそう。
昨日スマホを変えました。
自分はauのアンドロイドを使っているので色々悩んだ。
iPhone4sにしようか、MOTORORA.PHOTONにしようか、
・・・・・・・・・・・
飽きっぽい自分はカスタマイズが出来たほうが良い。
でもワンセグやオサイフは今回は捨ててもいい。
そう考え、結果的に選んだのが
1月20日に発売したばかりの「GALAXYsⅡwiMAX」。
決め手は操作したときのiPhoneばりのヌルヌル感や
wiMAXの高速ブラウジング!!
そして1850mhの大容量バッテリー!
ヌルヌル感はさすがだが、wiMAXのつかみはイマイチ・・・。
バッテリーもまだ慣らし状態なのでなんとも・・・。
これからいじくり倒しますよ〜!
【今日のラン】
ジョグ
キロ5:10ペース
※皇居
本日走行距離→11km
今月走行距離→255km
【今日のロードバイク
悪天候につき自宅避難中
今月走行距離→・・・0km