走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

いよいよ明日から箱根ライド♪

明日から箱根1泊旅行。
といっても社員旅行・・・、実はあまり楽しくないorz
しか〜し!!
今回は自分なりの楽しみを見つけた♪
箱根への往復をCARED号で自走するのだ。
幸い集合は夕方の宴会。
昼間は両日ともフリー。
ということで数日前から計画開始。
15日はついにCOGのbellさんが一緒に走ってくれることになった♪
16日は箱根から東京まで自走で帰ってこようかな〜
天候と路面状況次第では行った事のないヤビツに行ってみてもいいな。
うん、楽しみ!!
ということで?今日は雨の中ラン練。
12kmをキロ4:30ペースで流してきた。
ちなみに今日のお昼はまたココ↓

東陽町の末広!!
またいっちゃいましたw
ここの味噌ラーメンクセになりますね〜!!
あ、明日は箱根で夜を過ごすのでブログはお休みするかもです。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:30ペース
※高架下
本日走行距離→12km
今月走行距離→101km
【今日のロードバイク
箱根ライド準備中♪
今月走行距離→23.8km