走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々CARED号出動!

今日は久しぶりにロードバイク
実に12月に入って初!!
CARED号の出動です。

午前中息子の送迎する用事があったので
朝練の1時間のみでどこを走ろうか・・・。
とりあえず皇居を目指して走り出しました。
皇居に到着すると日曜だったのでロードバイクもちらほら走っている。
早速速そうなGIANTと走らせてもらい、
そのまま皇居2周。
その後は御茶ノ水を抜けて東大赤門を横目に巣鴨方面へ。

途中、自転車専用道路がある貴重なルート♪
こんな道路環境が今後どんどん広がっていくことを願います!
結局そのあと自宅方面に向かい、そのまま帰宅。

今日はアベレージはそんなに速くないけど
追い込むところは追い込んで走りましたので
まあ、よしとします!!
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→65km
【今日のロードバイク
皇居→御茶ノ水巣鴨周辺
走行距離→23.8km
平均速度→27.1km/h
最高速度→49.1km/h
今月走行距離→23.8km