走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

避難訓練

昨夜は大学時代の旧友が遊びにきて夜遅くまで盛り上がりました。
ということで、今日は休養日。
練習はランもバイクもお休みです。
さらに今朝は集合住宅の避難訓練もありました。

いざというときのシュミレーションなど話し合い
実のある訓練になったと思います。
そして昼からは表参道にお出かけ。
まずお昼はココ↓

原宿の光麺!
久々だったけど、やっぱりココは醤油が一番。
美味しく頂きました。
その後は長男がバイオリンの発表会の音あわせのため
表参道の河合楽器まで。
結構夏日の陽気で暑かったです。
疲れました・・・w
【今日のラン】
休養日
今月走行距離→136km
【今日のロードバイク
休養日
今月走行距離→0km(やばい・・・)
ランの大会前とはいえ
バイクもちょっと乗ろうかな・・・。