走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

チーム練習

今朝は職場の駅伝チームの練習に参加してきた。
大会本番まであと1ヶ月ちょっと。
これからは自分自身の走り込みもそうだが
チームワークも大事になってくる。
練習メニューは今日は足慣らしのジョグのみ。
距離も8km程度で普段の朝練よりも短かった。
練習後はキャプテンと今後の練習メニューやスケジュールについて
話し合いを行い、仕事に復帰。
駅伝は5kmとスピード勝負の大会。
がんがんスピード練習入れて心肺いじめていこうと思いますw
ちなみにその1週間後にハーフマラソンも控えている・・・。
うーん、ランの季節だな。
バイクは完全放置状態だしorz
来週あたり少し時間があったらCARED号も乗ろっかな?
【今日のラン】
ジョグ
※チーム練習
本日走行距離→8km
今月走行距離→124km
【今日のロードバイク
放置プレイ中
今月走行距離→0km