走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

究極のインスタントラーメン???

今日は仕事が代休でお休み。
朝から次男の幼稚園送り迎えなど家族サービス。
その後午前中は皇居ランに出かけた。
今日はキロ4:30を切る速いジョグ。
明日スピード練習やりたいのでちょっと足を動かした。
そして今日のお昼はこれ↓

中華三昧!!
個人的にインスタントラーメンで一番美味しいと思っています。
まさに究極!!
そして午後は幼稚園から帰ってきた次男とサッカー。

次男まだ4歳になったばかりだがセンスある。
長男より全然うまい!!
将来期待できるかなぁ?
そういえば最近ぐっと涼しくなりましたね。

もう「あったか〜い」があるんですから。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:30ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→63km
【今日のロードバイク
ちょっと跨ってシフトチェンジで遊んだ。
今月走行距離→0km