走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

400インターバル

日曜日の赤城山HCの余韻がまだ抜けない。
しかしこれからは11月の駅伝大会に向けて
完全ランモードに切り替えていかなければならない。
今朝はその第一歩として400×5のインターバルをやった。
久しぶりのスピード練習。
今後少しずつ本数も増やしていくつもりだ。
さて今日は400を5本。
設定はとりあえず80秒以内と考えていた。
でもまだ感覚ができてないので
だいたいのスピードで走る。
すると一本目が77秒。
いい感じ。
そのまま76秒、76秒、77秒、75秒と
平均して走れました。
あとは本数だな。
タイムも猛ちょっとあげていかなければ・・・。
課題は山積です。
さて、今日のお昼は栃木県鹿沼蕎麦屋さん。
仕事で遠方までいったので。


山奥にある蕎麦集落の中のお店で
とっても美味しいおそばでした♪
【今日のラン】
400×5インターバル
77秒、76秒、76秒、77秒、75秒
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→84km
【今日のロードバイク
CAAD9入院中。
今月走行距離→148.1km