走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

アンバランス〜!!

今朝は小雨が降っていたがCAAD9で出撃した。
いつもの皇居3周。
路面がぬれていたので、怪我だけはしないよう気をつけた。
調子も今ひとつだったが週末には赤城山HCが待っている。
どんどん上り調子にしなければ・・・。
頑張るぞ!!
今日、お昼は銀座の隠れた名店。
山形田で板そば↓

そして仕事を終え帰宅すると荷物が届いている。
そう、赤いサドル。
フィジークのアリオネCXだ!!
早速恒例の重量♪

今まで使っていたサンマルコ・アスピデ↓

ちょっとアリオネのほうが軽い!!
で、CAAD9に装着してみると・・・


うーん、ちょっとアンバランスかな。
でもサドルはホンの序章。
これからCAAD9は劇的に変化をするでしょうw
それは1週間後か2週間後か・・・。
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→36km
【今日のロードバイク
皇居3周
走行距離→22.0km
平均速度→28.8km/h
最高速度→49.3km/h
今月走行距離→44.0km