走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

千葉県旭の牧場♪

今日は仕事も練習もお休み。
千葉県旭市に住んでいる友人の家に遊びにいった。
友人は旭市で牧場をやっている。
今回の原発問題の被害も少なからず受けている。
話を聞くと少しは持ち直してきたらしい。
なんとか頑張ってもらいたいものです。
でもやっぱり牛の数は減っていました。

番犬ならぬ番馬のポニーも寂しそうです。

そして牧場横でバーベQ。
やっぱり肉が旨い↓↓

夕方まで楽しんだ後、都内に帰ってきて夕食はラーメン。
餃子の王将で「真紅のラーメン」というのを堪能しました。

見た目も辛いけど味は意外と食べやすかったかな。
うん、美味しかったです。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→24km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→22.0km