走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

駅伝選考会

今日は夕方職場の駅伝選手選考会が予定されていた。
ということで早朝ランはウォーミングアップ程度。
キロ5:00ペースで6kmだけ走った。
そして午前中仕事して・・・
午後選考会。
とりあえず100人以上走る中で9位以内なら
登録選手になれる。
皇居で行われたこの選考会。
去年別チームの1区だった選手と競い合うが
その選手も練習不足だったのが後方に消えていった。
自分は調子はイマイチだったが
なんとか9位以内に入れた。
36歳にして未だ選手として走れる。
とても嬉しいことです。
これから11月の大会に向けて
選抜選手でのチーム練も始まっていきます!!
とりあえず9月12日の赤城山ヒルクライムに気持ちを向けて
それが終わったら一気にランモード突入です♪
とにかく選手選考に残ったのでプチお祝い。
家族にお土産買って帰りました。


大好物のサーティワンアイス!!
喜んで食べてました♪
【今日のラン】
朝練→ジョグ(6km)
選考会→皇居1周(5km)
タイム18分47秒
(3:49→3:34→3:56→3:59→3:27)
本日走行距離→11km
今月走行距離→209km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→200.4km