走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

新島から帰還(4日分のブログ)

今日午後に新島から本島に帰ってきました。
とにかく新島に行って都内との違いで驚いたこと。
・島に信号が2つしかない。
・島にコンビニはない。
・スーパーはあるが午後7時まで。
・消防署もない。
・島の半分は携帯が使えない。
・星がとても綺麗。
・風がずっと強い。
・気温が都内より低い。
などなど。
でもとても楽しい旅行でした。
肉眼で熱帯魚みたいな魚が見えるビーチで泳いだり、


新島とイタリアの島でしか採れない石(コーカ石)で
作られたモヤイを見たり、

コーカ石からできる新島ガラスのガラスを買ったり、

海と山の両方を満喫できるランを毎朝できたり、

色々楽しい思い出ができました。
でも、結論!!
やっぱり自宅が一番いいなぁ。
【旅行中のラン】
17日→10kmジョグ
18日→10kmジョグ
19日→10kmジョグ
20日→洗濯物を出せないためお休み
今月走行距離→138km
【旅行中のバイク】
自宅でお留守番
今月走行距離→146.3km