走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々のぞき坂!!

今日は日曜出勤。
日曜出勤のいいところはオフィスにバイクが置ける所。
今日は天気も良かったので問答無用でジテツー敢行。
お約束の晴海大橋で写真を一発。

湾岸地区に入り、有明のマックで朝マック

そしてCAAD9をオフィスに置いて仕事。

横を見るとCAAD9♪
素敵な仕事環境だ〜!!
そうそう、今日のお昼はここ↓

赤羽の満月ラーメン。
ここの白味噌は絶品です。
美味しく頂きました。
そして帰りもCAAD9でちょっと寄り道♪
Bikeit〜Psy!z〜Bikeitを経て帰宅・・・、
とはいかず。
調子が上がってきたので色々な坂を登りました♪
極めつけは勿論ココ↓

目白の「のぞき坂」!!
最大斜度はなんと、25%!!!!!!!!

超激坂です。
しかも今日はフラペ仕様だったので大変でしたorz
それでもアウターで上りきれたのでヨシとしますw
楽しいジテツーでした。
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→24km
【今日のロードバイク
ジテツー
自宅〜有明〜Bikeit〜Psy!z〜色々坂〜のぞき坂〜自宅
走行距離→36.8km
平均速度→23.0km/h
最高速度→51.0km/h
今月走行距離→36.8km