走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

子供孝行!

今日は仕事がお休み。
明日は日曜出勤。
ということで今日一日子供の面倒をみていました。
まず朝皇居ランを実施。
キロ4:55ペースで流してきましたが
湿気が多くて気持ち悪い感じでした。
そして午前中は親子3人で自転車ポタ♪



補助輪が取れない弟のため兄が一生懸命先頭を引いてくれました。
その御褒美に午後は長男の希望にそって電車に乗りにいった。
新宿から「特急あずさ」に乗りたいという希望をかなえてあげた。

八王子までの往復でしたがとても喜んでくれました。
ちなみに八王子で大好物のサーティワンを食べる↓

一応喜んでもらえたようで明日は仕事に専念できます!!
ああ、疲れたぁ・・・。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:55ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→24km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km