走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

COGオフ会

今朝は雨がしとしと。
皇居には行くのをあきらめ、高架下を走ってきた。
最初3往復はのんびりジョグ。
その後徐々にビルドアップ走。
2km弱を7:56、6:53とあげた。
そこそこスピード入れて息を上げました。
さて、今日はお昼に世田谷方面へ。
世田谷方面のラーメン屋といえばココ↓

煮干だしの味が有名な「ふくもり」。
結構お気に入りのお店です。
さらにさらに今夜はCOGのオフ会。
昨年の忘年会で会って以来のメンバー、
豊栄丸さんが東京に来ているとのことで
集まれるメンバーで集まりました。
なんだかんだいって、
ジュリアのぱぱさん、りんたろうさん、シャモニさん、
イシムさん、Rickさん、げるさん、
hideさん、よーこYさん、ishiさん、自分
と結構コアなメンバーが集まりました。
やはり共通の趣味を持った人間で集まると楽しかったです。
【今日のラン】
ペースアップ走
※高架下6往復
本日走行距離→12km
今月走行距離→132km
【今日のロードバイク
お休み
今月走行距離→152.1km