走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

馬賊らーめん

今朝は起きた時曇っていたので皇居ランへ出かけた。
体調もよく気持ちよく走っていた。
最近思うのがロードバイク練習の次の日のランは調子がいい。
何か関係があるのだろうか?
そうそう、皇居までは気持ちよく走っていた。
しかし皇居につくとスコール状態!!
なぜ????
お陰様でジョグ用シューズがびしょ濡れになっちゃいましたorz
それでも今日はキロ4:30ペースできっちり12km。
とりあえず走りました。
さて、今日は日暮里に仕事で出掛けた。
日暮里といえばココ↓

馬賊らーめん。
坦々麺や餃子が有名なお店。
自分は何気にここの味噌ラーメンが好きだ。
今日も手延べ麺を美味しく頂きました♪
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:30ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→120km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→152.1km