走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

初CAADフラペ

今日は長男の入学式のため、仕事はお休みをもらった。
今朝はランではなく、CAAD9に乗って走ることに。
ちょっと野暮用があったので早朝に職場に顔をだす。
ちょうど良かったのでCAAD9でお出かけした。
職場にいくので、今日はコレを使った↓


スピードプレイのぺダルをフラットペダルに変える
プラットフォーマー」!!
初めてCAAD9でフラペに乗ったが、うーん。
やっぱりビンディングペダルって良くできているんだなぁ、
としみじみ実感。
フラペだとうまくペダリングできない。
つるっと滑るし、とても苦戦した。
それでもなんとか原宿の職場に行き、
誰も出勤していない職場で用を済ませたあとは
ポタポタムードでライドを楽しんだ。
神宮外苑

無人のBikitさんや

文京区の桜の名所、播磨坂など

回って帰ってきました。
そして昼から長男の入学式。
やっと小学校かぁ。
ちなみに土曜は次男の入園式。
うーん、行事続きだぁ・・・。
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→36km
【今日のロードバイク
原宿、神宮外苑、市ヶ谷、文京小石川など
ポタポタ、ちょっと息上げ。
本日走行距離→20.5km
本日平均速度→21.9km(遅っ!)
本日最高速度→41.4km
今月走行距離→53.0km