走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

睡眠2時間zzz

昨日は職場に泊り込みで仕事だった。
そして睡眠時間は2時間。
ちょうど今日昼を過ぎて時間が空いたので
ブログをアップすることにした。
朝食も食べてないので今日の昼食はちょっと出張った。
3年ぶりくらいに行くお店。
そう、ラーメン。
飯田橋の名店「びぜん亭」だ。

この店からでた弟子たちが他店で活躍しているくらい
有名な店だ。
でも味はシンプル!

スープは熱々だし、御猪口の梅干がいい口直しになる。
そして親父さんと奥さん(?)の暖かい笑顔など。
とても良い店です!!
そうそう、今日は寝不足のためランは休みますorz
【今日のラン】
休養
本日走行距離→0km
今月走行距離→84km
【今日のロードバイク
もうすぐ冬眠から覚める???