走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

長田本庄軒の「ぼっかけオムそば」

今日も昨日に引き続き休養日とした。
2008年に3月4月と二ヶ月連続でサブスリーを達成した
あの年を思い出し、3月頭に思い切った休養を入れる
こととしたのだ。
ちなみにその年は3月頭に4連休をとっている。
(体調不良があったからだが・・・。)
とりあえず昨日今日の2連休で一度疲労をリセットし
3月20日に向けて最終調整していきます。
明日からはまた走ります。
でも雨っぽい・・・。
また高架下か?
さて、今日は家族でアリオ亀有にいった。
以前自分は亀有のそばで働いていたことがあったので
ちょっと懐かしい街だ。
そしてアリオ亀有のフードコート内にある
長田本庄軒の「ぼっかけオムそば」が大好物だ。



麺は太麺。
普通のオムそばと違うのはモツ煮みたいなのが
中に入っているのだ。
あとこんにゃくとか・・・。
とても美味しいです。
【今日のラン】
休養
本日走行距離→0km
今月走行距離→48km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz。
キャットライクのウィスパープラスが気になる・・・。
あと昨日またポチッてしまったorz