走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

雪景色♪

昨夜から降った大雪のせいで今日の路面は荒れ荒れ。
とてもマラソンできる状態じゃなかった。
ということで今日は皇居ランを断念。
近所の首都高速高架下を走ることに。
片道900mの高架下を6往復。
計10800m走った。
それにそこまでの往復を加えて今日は12km。
なんとかコンディションが悪いなりにはしりました。
さて、今日はいつものママチャリ通勤もできず・・・。
歩いて通勤することになった。
そしてその道中かわいい物を発見↓

とても良い表情をしています。
一体いつ作ったのだろうか?
ちなみに原宿駅から写真撮影するとこんな感じ↓

やっぱり線路にも雪が残っていて風情があります。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:45ペース
※高架下6往復
本日走行距離→12km
今月走行距離→221km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz