走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

台湾ラーメン♪

今日は雪もやんで昨日よりずっと走りやすい天気だった。
ということで午前中皇居にランしに出かけた。
ここ数日キロ4:00切るペースで走っていなかったので
今日は最近のペースアップ走より
少しスピードをあげようとタイム設定した。
今日は皇居2周。
設定は1周目キロ4:30ペースで22:30。
2周目はキロ4:00切るペースで20:00以内。
1周終わった時点ではっきりペースを変えるビルドアップ走だ!
いざ走っていると気温が寒いせいか
自然とスピードは上がってきた。
でも足はちょっと重い・・・。
それでも今日は設定通り
1周目22:10、
2周目19:22
で走ることができた。
設定通りより少し速いけどヨシとします。
そして今日は子供も奥さんもいなかったので
一人でお昼を食べた。
最近のお気に入りが台湾ラーメン


冷凍ラーメンだが麺も歯ざわりがよくて美味しい。
簡単に作れるしおススメです♪
【今日のラン】
ビルドアップ走
皇居2周→41:33
1周目22:10
2周目19:22
本日走行距離→17キロ
今月走行距離→192キロ
【今日のロードバイク
ペダリングの確認10分
久しぶりにまたがってペダルを回した。
(ローラーというほどのものでもない)