走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

有明ライド♪

今日は久々の晴天♪
午前中は気持ちよく皇居ランに出掛けた。
今日こそゆっくり走ろうと思っていたが
気分が乗っているせいかペースが上がってしまう。
結局皇居2周走ったのだが
1周目22:09
2周目20:40
で走っちゃいました。
でも、気分的にはずいぶん楽で調子よく走れました!
さてさて、今日は午後も充実♪
というのも、急遽自由時間をもらえたからだ!!
じゃあ、久しぶりにCAADに乗ろうと嬉しくなる。
前回乗ったのが1月31日。
約2週間ぶりのライドだ。
さて、どこにいこう???
そういえば最近職場で有明が話題に上がった。
それを思い出し、有明にいくことに決めた。
ラソンの妨げにならないよう気持ちゆっくりのペースで
自宅を出発!!
秋葉原門前仲町をぶらぶらしながら、晴海地区へ。

とてもいい天気で良い写真が撮れました。
そして晴海から目的地の有明へ!!
東京マラソンのゴール地点有明ビッグサイトを横目に
国際展示場駅付近をぶらぶら・・・。


とてお区画整理されていて綺麗な街でした。
おあつらえ向きにベンチもあったので
大好きなジョージアエメラルドマウンテンで一服。

ツィッターでつぶやきながら、のんびりしました。
そして暗くなる前に帰宅。
とても楽しいライドでした。
ちなみに今日はzerorh+のウェアで決めました!!!
汚い我が家ですみません・・・orz
被写体も汚いので許してください・・・。
【今日のラン】
ペースアップ走
皇居2周
1周目22:09
2周目20:40
本日走行距離→17km
今月走行距離→209km
【今日のロードバイク
有明ライド
走行距離→31km
平均速度→22.3km
最高速度→43.3km