走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

節分♪

今朝も4時30分起床で皇居にランしにいった。
もう何年も早朝の皇居を走っているので
色々なランナーの顔を覚えている。
いつも決まったメンバーだ。
今朝もそのうちの一人が話しかけてくれたので
会話しながら楽しく2周走ることができた。
やっぱり1人で走ると退屈だが
2人だと楽しいです。
でも早朝の皇居で話しかけられたのは初めてだなぁ。
さて、今日は節分!
子供たちが朝から豆まきを楽しみにしていた。
仕事が遅くなってやばいと思ったが
なんとか子供たちの就寝前に帰宅。
無事、豆まき出来ました〜!!


この鬼のお面。
長男が幼稚園で作ってきたものです。
かわいくて怖くない鬼ですね〜。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:50ペース
※皇居2周
本日走行距離→17キロ
今月走行距離→46キロ
【今日のロードバイク
冬眠中zzz。
ママチャリ通勤3km。