走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

夜の靖国神社

今朝はいつもより30分早く起床。
少し長めに走るためだ。
といっても、皇居2周のラン。
キロ4:50くらいのペースでゆっくり流してきました。
そして今日は夜麹町で職場の飲み会だった。
飲み会がつまらなかったので
憂さ晴らしに麹町から飯田橋まで歩いて帰ってきた。
その途中夜の靖国神社を通り過ぎる。
ちょっと光が少なくて写真写りが悪いがこんな感じだった。


少し幻想的な感じが良かったです。
その後飲み会の食事があまりに少なかったので
はなまるうどん」に寄った。
そして鶏ピリ辛うどんを食べたが
なかなか美味しかったです。
機会があったら一度食べてみてください♪
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:50ペース
※皇居2周
本日走行距離→17キロ
今月走行距離→29キロ
【今日のロードバイク
冬眠中zzz
ママチャリ通勤3km。