走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

原宿の結婚式!

今朝は皇居に走りに行った。
軽く軽く走った。
だいたいキロ5:00ペースでゆっくり。
明日また長い距離走るので休養ジョグとした。
さて、今日はこんな光景を見かけた↓

原宿のラーメン屋「せい家」でならんでいると、
近所の東郷神社で挙式をしていた新郎新婦が現れたのだ。
そしてそのまま新郎新婦は竹下口方面へ。
いやいや、原宿の雑踏をゆく新郎新婦すごいなぁ。
そして、お昼に食べたラーメンがこれ↓

俗に言う家系ラーメンだけど味も美味しくて
何より値段が安い!!
いまどきラーメン500円は拍手ものです!!
あと、これ↓

今日のおやつ♪
コロンが長くなったお菓子。
珍しくて思わず買ってしまいました。
さあ、今日食べた分、明日また走ろう!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ5:00ペース
※皇居
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→245キロ
【今日のロードバイク
お休みだけど、・・・・
ムフフ。ちょっと楽しい時間がありました♪