走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

zerorh+ウェア♪

今朝は超寒かった・・・。
ランをしてても全然体が温まらない。
ジョグでキロ4:50ペースで皇居を流してきたけど
ほとんど汗をかかなかった。
北風ぴゅーぴゅー。
さすがに皇居もランナーが少なかったなぁ。
ロードバイクも2台だけ走っていた。
よく走るなぁ。
ランに比べてバイクはスピードがでるため
体が冷えやすい。
自分だったら今日の天候で走る気には絶対ならないけどなぁ。
さて、秋冬用ウェアの紹介♪
ラン用ではなく、ロードバイク用♪
先日年始年末セールで買っちゃいました。
自分のウェア、メインブランドのzerorh+!!


今まで秋冬用はキャノンデールの1着だけだったので
やっと2着目ゲットです。
ちなみにビブショーツもゲット♪


早く着て走りたいなぁ。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:50ペース
※皇居
本日走行距離→11キロ
今月走行距離→75キロ
ロードバイク
zerorh+を着て走る日をひたすら待つ・・・。
ママチャリ通勤3km。