走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

バボちゃん♪

今日は朝から調子が良かった。
目覚めもよく、早朝ランにもかかわらず
足も軽かった!
調子がよいので今日は皇居でビルドアップ走をやることに。
竹橋の上りから皇居に入るのだが、1キロごとにペースを
あげていくことにした。
入りの上りが4:27。
そして、そこからどんどんあげていった。
最後の1キロは3:34。
12月の試合前に比べると遅いが、フルマラソンを見据えている
現在では十分なペースだ。
とにかく今日はきっちり息を上げれたので良かった。
さて、話は少し変わる。
自分は毎朝東京体育館のそばを通る。
今日も何気なく歩いていると何やらでかい風船が・・・。
いや、あれは・・・・

バボちゃんだ!!
そう、バレーボールのマスコットだ。
どうやら今日東京体育館高校バレーが行われているらしい。
ちなみに帰りもバボちゃんは健在だ。

バボちゃん、確か自分が小学生か中学生ころのキャラじゃなかったかなぁ。
ちょっと懐かしかったです♪
【今日のラン】
ビルドアップ走
5km19:44
4:27(上り)→4:06→3:45(下り)→3:51→3:34
※皇居
本日走行距離→14キロ
今月走行距離→52キロ
【今日のロードバイク
お休みです・・・。
ママチャリ通勤3km程度・・・。