走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

大掃除♪

今日から1月3日までお休み。
今日は自宅の大掃除をした。
大掃除の予定があったので
ランはその前に済ます。
皇居をキロ4:35ペースで流してきた。
今日はとても体が軽く調子が良かった。
さてさて、いよいよ大掃除。
その前に子供たちを祖父母に預ける。
子供たちは明日まで一泊予定だ。
そして残った夫婦二人で大掃除開始。
自分は、玄関口、お風呂、エアコン担当。
奥様は、窓ガラス、ベランダ、台所担当。
それぞれが午前9時すぎにスタートした。
まずは下駄箱の中の靴を全部表にだす!!

その他の荷物も表に出す。
大事な愛車CAADも一旦非難。

そして奥様の靴も全部だす!

徹底的にやりました。
午前中に玄関口を終え、午後はお風呂とエアコン。
カビキラー2本を使い切る徹底振りでピカピカにした。
エアコンもとてもきれいになりました。
冷暖房がんがん効きます。
そして明日また別の大掃除の予定。
疲れたけど、今日は子供たちがいない。
珍しく夫婦水いらずなので夕食は外食することに。
近所の有名な焼肉屋にいった。
プロ野球選手もお忍びでやってくる有名店だ。

しかし、あいにくの満席・・・・orz
仕方ないので飯田橋まででて寿司を食うことに。
寿司もなかなか美味しかったのでよかった♪

さあ、明日は大掃除第二弾!!!
もうひと踏ん張り頑張ります。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:35ペース
※皇居
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→241キロ
【今日のロードバイク
大掃除のお目付け役・・・。
すまん・・・。