走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

前バイク、FELT・SR101

今朝は寒かった。
北風ぴゅ〜ぴゅ〜・・・。
そんな中、早朝まだ暗いうちに走りにいった。
いつもどおり皇居に走りにいく。
走り出しはゆっくりいきたいのだが
この季節、そうはさせてくれない。
あまりに寒くて早く体を暖めたくなり
ついつい速いペースで走り出してしまう!
今日も走り出しからキロ4:30!!
一応ジョグのつもりだが、そのまま行ってしまった。
こう寒いとなかなかジョグもままならないですね・・・。
また自分は最寄駅まで1.5kmですが自転車通勤。
これがまた寒いんですよね。
やっぱりママチャリは重いし、きついなぁ。
そういえば自分は現在のCAAD9に乗る前は
クロスバイクに乗っていた。
フェルトのSR101というモデルだ。

これがなかなか良かった。
30km巡航ぐらいできるし、
ちょっと乱暴に扱っても大丈夫だった。
今このバイクは、職場の後輩に安く譲ってしまったが
色々お世話になりました。
このバイクがあったからこそ、今のCAAD9があるのだと
思います。

ありがとう、フェルトSR101!!

【今日のラン】
ジョグ
キロ4:30ペース
※皇居
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→217キロ
【今日のロードバイク
沈黙中・・・
ちなみにママチャリ通勤3km