走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイヴ♪
でも朝練はやりました。
今朝は皇居を軽くジョグするつもりでした。
しかし、皇居に着くとキロ4:15くらいのペースで
走ってる女性ランナーが!!
自分の走っている早朝でキロ4:15ペースで走っている
ランナーは滅多にいない。
そしてキロ4:15とはフルマラソンで3時間を切る
いわゆるサブスリーペースだ。
ついつい付いていってしまいました。
(決して女性ランナーだったから付いていったわけじゃない・・・。)
ということで、今朝はペース走になっちゃいました。
そして夜の部。
今日はクリスマスイヴ♪
自宅で家族とクリスマスパーティをやりました。
料理は毎年恒例ケンタッキー!

そしてケーキはサーティワンのアイスケーキ♪

家族仲良くクリスマスパーティでした!!
メリークリスマス♪
]

[【今日のラン】
ペース走
キロ4:15ペース
ウォーミングアップ3.5km
クールダウン3.5km
※皇居
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→193キロ
【今日のロードバイク
ホイール待機中。
装着まもなく・・・。