走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

スーパーランナーズEX検証第二弾

今朝も皇居ラン行ってきました☆
久々の快晴で気持ち良く走れましたね!
そして今朝はスーパーランナーズEX検証第二弾。
昨日概ね良好の数値を出した3D加速度センサーですが、
今朝はわざと昨日よりペースは遅めでピッチ多めで走ってみました。
すると昨日と全く同じルート走ったのに走行距離が300m伸びてしまいました。

やっぱり歩幅基本で計算されるので
普段のピッチをいじると距離に誤差がでるようです。
コレは登録した数値ももう少し考える必要がありますね。
あ、あと話は全然変わって。
レインボーブリッジが今レインボーにライトアップされているんですね。

とっても綺麗でした☆
【今日のラン】
ジョグ
※皇居
本日走行距離→12.5km
今月走行距離→36.7km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→42.03km