走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

やっぱり、とんこつは・・・

今朝は来週行われる12時間耐久駅伝のコース試走にいってきました。
1周1.2kmの周回コース。
これの試走に行ったわけだが、途中門が閉まっている部分があり
本コースをそのまま試走できませんでした・・・。
仕方なく迂回コースで雰囲気だけは味わうことに・・・。
しかしアップダウンが多くて平地はほとんどない。
かなりタフなコースでした。

れきせんハーフもそうですが文京区でマラソン大会やると
どうしても坂はつきものですね。
これも宿命です。
ということで。
今日のランチもお得意のラーメン。
今日は築地のとんこつラーメン「ふくちゃん」にいってきました。

ここ、何がいいかって明太子が無料で食べ放題。
ラーメンに入れるも良し、ごはんにかけるも良し。
このサービス最高です!!
【今日のラン】
ジョグ
※教育の森コース
本日走行距離→11km
今月走行距離→107km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→35.35km